シマリスのいる暮らし

シマリスとの暮らしを記録する

シマリス飼育日誌(20200816)

 

皆さんこんばんは

お盆はいかがお過ごしでしょうか。

 

場所によっては40℃を超すところもあるようですね。(-_-;)

部屋の中もジメジメとしてリスにはあまりよろしくない環境です。

除湿剤を置いてみていますが効果はあるのでしょうか…

 

さて、今期もシマリス(ヘレナちゃん)の記録を行います。

ヘレナちゃんの部屋はエアコンと除湿で25℃、60%程度となっています。

体調も変化はないのでとりあえず様子見です。

f:id:atw006:20200816202313j:plain

相も変わらず毛布を齧ってます。

f:id:atw006:20200816202928j:plain

毛布はボロボロ

f:id:atw006:20200816203049j:plain

食べるときは器用に前足を使います。

 

普段通勤する際は電車を使うのですが、今週は人が少なかったです。

テレワークを再開する会社が増えたのかなとのんきに考えていたのですが、

お盆休みだったんですね。

*1

 

*1:+_+